人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりでいいから歩いていきたい。まずははじめのいっぽから・・・。


by hosinoarupejio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レミ☆レミ☆レミオロメン

とくだね!にでていましたねぇ~。
レミオロメン
もうびっくりしました!

9時に起きて、まだ眠いから2度寝しよかと思ってたら、
母が急に部屋に入ってきて

「レミオロメン!レミオロメン!!テレビに出るねんて!粉ぁ雪ぃぃ!!」

とか言ってて(笑)
何事??とか思ったけど、
前にBUMPの愛・地球博 ささしまサテライト会場で行われた
LIVE AT PLANETARIUMの様子(主に大平さんが出てたやつ)
がちょこっと放送されていた時に叩き起こしてもらったことがあったので、

こ~れは、もしやっ!!と思いソッコーテレビの前へゴーゴーゴー!!
こうゆう時の私の行動の俊敏さには
自分でも驚くぐらいは~やいはやい。
普段は起きてからすぐに動けないのに(笑)
どうしてでしょうか?階段ダダダダダダーって降りてました。
今思い出すとおもしろいぐらいに。

すごく気になったのは、あのオレンジのピック☆
藤巻さんが使ってたやつ(♥^▽^♥)
神社にまだあった(単に落ちていた 笑)のが、すごいレアやん!!と思いました。
あれ、ホコリまみれでしたね(笑)


そういえば、「井の中のカワズ 国民のAIDA」
(オセロの松島がでている番組)
の人名検索ランキングにレミオロメンが

なんと

なんと

11位に入っていました(笑)

あっはっはっ!
すげぇ~!
by hosinoarupejio | 2006-03-07 23:18 | ☆日記☆